かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



あ゛っ!あけおめ~^^;

ブログの更新を全く持ってすっぽかしてしまいました伊右衛門君です。

あけおめ~(^_^)/~
ことよろ~m(_ _)m


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は31まで仕事で、
ゆっくり休もうと思っておりました年始は、
贔屓いただいてる飲食店の食材切れにより3日から始動でした。

その後も貯まりに貯まった事務仕事やら今期の使用品種の選定やらで、
あっという間に7日の茅ヶ崎海辺の朝市を迎えた感じです。

とまぁ、
そんなスタートを切ったわけですが、
「今年も頑張っちゃおっかなー」とさらに意欲は満々です!!

というのも昨年ほど
「この様にしたらこうなるはずだ」の結果が
素直に出せた年でありました。

これを3年継続できたら、
きっとvegetable garden Fantasistaになれる気がしますし、
そう呼ばれるくらい頑張りたい気持ちで溢れてます。

そして、
何時の日か

食卓を魅了し
人々の心を和ませ
社会に平和とゆたかさをもたらす

そんな
「野菜畑のFantasista」になる。


こいつは夢では終わらせねぇゼ

投稿日:2012-01-15 00:51:34

このページのURL: