かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



ネットで母の日のお花を注文できます★

こんばんは!神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーションなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。


母の日まであと少しになってきましたね。しかし今現在、新型コロナウィルスの世界的蔓延による緊急事態宣言により、かなり経済活動が制限されています。

その影響により花屋さんや園芸店さん、ホームセンターさんも自粛されているところや、短縮営業をしているところが増えています。もともと4月後半から5月は特に園芸シーズンですが、いわゆる「3密」を防ぐために土日の営業を自粛する店も出てきています。

そんな今年の母の日は5月10日 (>_

投稿日:2020-04-22 13:59:09

このページのURL: