かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



農家の直売所 > 農家日誌

大野紅かぶ

2008-10-07 00:32:11


日、種まきをしました。12月中旬頃より出荷予定です。お楽しみに。

紅カブって何?と、思われた方、興味のある方、こだわり情報のページを要チェック!

ピーマン

2008-09-26 02:08:01

赤いピーマンです。炒めても、生食でもいけます。

ししとう

2008-09-26 02:05:46

伏見甘長です。

ピーマン

2008-09-26 02:03:34

たわわに実っていますよ。

定植

2008-09-23 01:47:15

サニーレタスの定植をおこないました。

土寄せ

2008-09-20 02:14:25

ブロッコリー、キャベツを行いました。除草、台風による風害予防も兼ねております。

レタス、サニーレタス

2008-09-11 01:41:58

移植前。

レタス、サニーレタスの移植

2008-09-11 01:40:20

 箱にばらまきした苗をより大きく、がっちりさせるために植え替えをします。

ブロッコリー、キャベツ

2008-09-11 01:34:49

定植しました。

オクラ

2008-09-09 02:10:46

 やっぱオクラは、あお!というあなたはこちらをどうぞ。

前へ  1 2 3  次へ