かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



Fヨコ

予定通りpm1:00には、わいわい市に来ていた、ほづみん!!

隣で聞いてるだけのつもりでオンエアーまで、しばし雑談

と!!いきなり来た-ー(^∀^)ーー

すぽ~~~~ん!!(何て言ってるか解りませんが、こんな感じ)

いきなりオンエア!

ほづみんと、わいわい市坂巻君とのやり取りを、横目に(¬о¬)
店内へ、アロマレッド人参を取りに・・・
人参片手に、ほづみんの所に戻ると

放送終了後、人参を、食べた感想が聞きたかっただけなのに・・・
いきなりガブリ!!それも、半分位!!

馬になった気分とか言いながら、マイク代わりの携帯を差し出され!!

(生放送で、いきなりマイク振られても・・・)

軽く噛みつつ自己紹介と人参のアピールをさせて貰いました。(^v^)V
最後に、サインも書き直して貰い、ステッカーも貰いました。


ん?昼間のオンエアなのに!外が暗いって?・・・
写真撮り忘れたので、最後のレポート場所の寒川中央図書館の、
駐車場にて、書いてるフリしてもらいました。
(^Д^)/

投稿日:2009-11-27 00:11:46

このページのURL: