かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



百花繚乱シクラメン@わいわい市寒川店

この時期わいわい市寒川店の店内はシクラメンコーナーが設けられ、

寒川町内と茅ヶ崎市内の農家のシクラメンの数々で

とっても華やかに彩られています☆



ちなみに、こちらが小嶋園芸のスペース♪

リボンやラッピングペーパー、バスケットなどを用いて、ご贈答用にオススメしたいシクラメンに仕上げました☆



そして、こちらは根岸農園さんのアレンジ☆

とても魅力的で、インパクトのあるアレンジメントですよね☆


そして、谷澤園芸さんのアレンジ☆

確かな品質のシクラメンが個性的なバスケットによって、より価値UP!の逸品です☆


さらに信花園さんのアレンジ☆

ラッピング名人と呼びたい信花園さんのアレンジメントです☆


という感じに、自分の目にとまったシクラメンをご紹介させていただきました。


わいわい市彩っているシクラメンのほんの一部を紹介させていただきましたが、

他にも、た~くさんの個性豊かなシクラメンたちが、皆様をお待ちしております!

投稿日:2012-12-12 01:12:15

このページのURL: