かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



私事ですが、、、

こんばんは!神奈川県の寒川町で、マーガレットやペラルゴニウム、カーネーションなどの鉢花を作っている、寒川鈴木園芸です。


またまたご無沙汰してしまったブログ更新、、、


言い訳するわけではないですが、6月はあっという間でした(*_*)


というのも、私事なんですが、結婚式を挙げさせて頂いたのです☆




人生一度の大イベント。やりたいことやりました(笑)


人前式ではローズマリーセレモニー(厳密に言えばこれは‘ウェストリンギア’、、ローズマリーもどきですが、、、)をやり、参列者の皆さんに土入れをして頂きました★



先輩に教えてもらいながら作った、奥さんの大好きなヒマワリを使ったブーケ★



自分たちが主役って初めてですが(←当たり前、笑)、ほんとに楽しく、幸せな一日でした!





夫婦ともども、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


寒川鈴木園芸
鈴木和憲

投稿日:2013-07-19 21:04:25

このページのURL: