かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



金子さんのシイタケ

今年も小嶋園芸のシクラメンを求めて、来園してくださった方々、本当にありがとうございます!


ここんとこ、ず~っとシクラメンの出荷などのために多忙な毎日でしたが、

今晩は久しぶりに早めに仕事を切り上げて、クッキング!

オムレツを作ってみました。

ただのオムレツではなく、

ひき肉、ジャガイモ、シイタケ入りです。

具は塩や醤油のシンプルな味付けで、

最後にゴマ油をちょい足ししてあげるのがポイントです。

金子果樹園さんのシイタケが特に美味☆

驚くほどの肉厚っぷりと香りの良さがバツグンです!

先日はホイル焼きにしてみましたが、シンプルなのにとても美味しかったです。

お求めの方は、ぜひ わいわい市へ!

投稿日:2009-12-11 21:04:36

このページのURL: