かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



小嶋園芸の芝桜と枝垂れ桜

春ですね~♪
いい季節になってきました♪

小嶋園芸のシバザクラは快調に出荷しています!

これだけ咲き揃っていると出荷準備が気分良くできるってぇもんです♪

寒川町内のあちらこちらでも芝桜が開花し始めているのを目にします。

引き続き、JAファーマーズマーケットわいわい市寒川店にて赤、白、青、ピンク系のシバザクラを取り揃えて販売中です☆




寒川町内の桜が満開になろうとしていますが、

小嶋園芸の枝垂れ桜も満開になりました☆

近くで見て良し!

遠くから眺めても良し!!


寒川神社周辺の桜は満開で、寒川町中央公園の桜もこれから満開といった感じで、

しばらく桜を楽しめそう♪

ホントいいぃ~季節だ♪♪

投稿日:2012-04-09 23:04:43

このページのURL: