かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



実行前夜に

自分は自分を見ている。
一番良く見ている。

僕はどんな奴なのだ。


僕は
のど元を過ぎれば熱さを忘れてしまうのか、
また口先だけで終わるのか、
哀れんだふりで終わるのか、
自分に問うた。


あたたかい心も、やさしい思いも、行いによってはじめて見える

...たしかに


幸か不幸か、
微々たるものだが自分にできそうな事を見つけてしまった。


故に
見て見ぬふりがいっそう出来なくなった。
自分は見ているから。


もう後戻りはできない。
こんな時は進むしかないのだ。


仲間たちも賛同してくれた。
下準備にも積極的に参加してくれた。

告知が円滑に進まなかったわりには
多くの方に声を掛けて頂いた。

ご賛同ありがとう。
さぁ、行こうか。

ちがさき芋づる式いいね!計画。
実行前夜に

投稿日:2011-06-08 00:08:30

このページのURL: