かながわ農の逸品 さがみ地域

神奈川県の中心を流れる相模川の東側、湘南を含む地域
都会的であり田舎的でもある個性豊かな環境

さがみの農家



妄想~拝啓、吉高様。

吉高ちゃんに会いたくて、

いつものお店を探すけど、

いつものお店は見つからない。


僕は寂しくトリスを呑んで、

君の事を思うのさ。


画面の君はそのままだけど、

もう僕の事をだませやしないよ。


とっても良い場所見つけたんだ。

ここはなかなか居心地良いよ。

料理も結構うまいしね。

女将もわりと優しいんだ。

店の名前は居酒屋「お家」。

毎日通うお気に入り。

さぁて、君にこのお店が見つかるかな。

今度は君が探してごらんよ。

多分、見つからないけどね。


いや、アブナイ奴じゃないです。

言うなりゃちょっとした気まぐれ。

タマにはこんな妄想も...

だって、男子ですから

どーもー♪

投稿日:2011-06-23 00:56:56

このページのURL: